核の抑止

ここをクリックすると、つぎのページへ

ここをクリックすると、まえのページへ

ここをクリックすると、equさんのページへ


 としをとれば、だれでもひとつやふたつ、核は持っているものです。 寒い冬の長時間のレース、血流は走る筋肉や呼吸系にまわり、消化系で は停滞ぎみ。鬱血し、だんだんと冷えていきます。

 マラソンを走るとたいてい出てきています。ひどいときはその先端が 衣服とこすれてズレてしまいます。この前の京都シティハーフマラソン の後も、夜になって気がついた。

 早く戻しておかないと慢性化。たいへんだ。

 風呂できれいに洗って先端をゆっくり押して沈めて行きます。押さえ ているうちに鎮静化し、腫れもひいてきました。これで一安心。

 血の巡りが良くなるように、ふだんにマッサージしておくといい。

 肛門に指をいれて広げたりすぼめたり。1本、2本、とうとう3本ま ではいるようになってしまった。もうすぐ「5本の指も〜はいります。」

 尾篭な話題で申し訳ありません。おわかりでしょう、痔核です。^^;

でも、便秘知らずのequさんです。



ここをクリックすると、ページトップへ戻る

ここをクリックすると、つぎのページへ

ここをクリックすると、まえのページへ

ここをクリックすると、equさんのページへ