もっと南のイタリアの都市

ここをクリックすると、イタリアのことばへ

ここをクリックすると、イタリアの都市へ

ここをクリックすると、もっとイタリアの都市へ

ここをクリックすると、イタリアの都市の名前へ



Alberobello; Puglia アルベロベッロ トゥルッリの街。観光の町。
Altamura; Puglia アルタムーラ パンの街。郊外のホテルから朝ジョグで訪問。
Lecce; Puglia レッチェ バロックの街。昔の映画で見たところを、もっとゆっくりと見てまわりたかった。
Matera; Basilicata マテーラ サッシが有名ですが、広場を飛ぶチョウゲンボウに憧れていました。ほんとにいたよ!
Salerno; Campania サレルノ 大きな駅の前の大きなホテルに泊まりました。翌朝はアマルフィへ。
Amalfi; Campania アマルフィ 美しい街ですが、どこを見ても観光客でいっぱいです。
Napoli; Campania ナポリ 怖い噂を恐れて出歩かなかったことを、ちょっと後悔しています。






ここをクリックすると、ページトップへ戻る

ここをクリックすると、イタリアの都市へ

ここをクリックすると、もっとイタリアの都市へ

ここをクリックすると、イタリアの都市の名前へ

ここをクリックすると、イタリアのことばへ