おともだちのリンク

ここをクリックすると、ホームページトップへ戻る


おともだちも 少しずつふやしたい。 ○「江井ケ島ナチュラル・キッズ」のページとリンク!


●はしるおともだちのリンク●
おともだちのホームページ ホームページURL ちょっとひとこと
神戸PIJCのホームページ http://www.paw.hi-ho.ne.jp/kobe-pijc/ たのしいジョギングの仲間たち この頃ちょっと高齢化?//PIJCのホームページ、お世話役がかわりました
Tomiさんのホームページ http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~tomi/ 悪い友達です。Webに絡め取られたのも、彼に手引きされたから・・・   (終わりとされたようです。残念です)
べぇーちゃんのホームページ http://homepage2.nifty.com/kyoumo/ 「五体満足なうちはありがたみが分かりません。少しでも励ましになったら」という割には元気いっぱいのHP
みない君のホームページ http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/5791/ たのしい京都のマラソンランナー。
poppoさんのホームページ http://www.geocities.jp/poppo1/ 北摂の長距離ランナー すばらしいパステル画をお描きになります
山上家の道楽工房 http://www.mecha.ne.jp/~craftaty/ 家族で楽しくもの作り。バードカービングは逸品です。
走・食・奏 http://www2s.biglobe.ne.jp/~Studio-5/ 走るミュージシャン SKYYELLOWさんのホームページ
Runner Tandai Home Page http://homepage3.nifty.com/tandai/ 走る大先輩 たんだいさんのホームページです。
ようこそ”いの”です。よろしく! http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaadd101/ 犬とバイクとマラソンと・・・ 色んな楽しい事を見つけたいと思っています。

●バードウォッチングのリンク●
野鳥のホームページ ホームページURL ちょっとひとこと
うちやま動物探険ワールド http://homepage2.nifty.com/hirouchi/index.html 身近な自然をうちやませんせいが楽しく説明してくださいます
むしくさちょうじゅう http://homepage3.nifty.com/mushikusa/ ご近所にこんな自然がありました。ご近所にこんな素晴らしい人がいました。
野鳥大好き! http://y-hirori.hp.infoseek.co.jp/ hirorinはざっくばらんな楽しいひとです。その人柄に惹かれるお友達もたくさん。 でもHPの写真はすごいよ  (終わりとされたようです。残念です)
日本野鳥の会のホームページ http://www.wbsj.org/ 野鳥の見分け方・観鳥会・絶滅危惧種の情報など鳥についてなんでも
『神戸の野鳥』のホームページ http://homepage1.nifty.com/denchu/ 新神戸の自然シリーズ2 神戸の野鳥』の著者、北野光良さんのページです
江井ケ島ナチュラル・キッズ http://homepage2.nifty.com/e-nat/ わがフィールドのお隣。でも、内容は幅ひろく深いページです。いろいろ参考にさせていただいています。

●equさんのおすすめホームページ●
おすすめホームページ ホームページURL ちょっとひとこと
「大阪市立東洋陶磁美術館」のホームページ http://www.moco.or.jp/jp/index_f.html それほど遠くない所でこんなにすばらしいコレクションを見る事ができるなんて!!
「メトロポリタン美術館」のホームページ http://www.metmuseum.org/home.asp ご存知アメリカ一の美術館。再々行くにはちと遠い。
「ルーブル美術館」のホームページ http://www.louvre.fr/llv/commun/home_flash.jsp?bmLocale=ja_JP 居ながらにしてモナリザがたのしめます。
「ランナーズ」のホームページ http://www.runners.co.jp/ 走る情報誌、ランナーズのページ
「皆生トライアスロン」のホームページ http://www.kaike-triathlon.com/ トライアスロンの老舗。equさんの知り合いも参加しています。
「アッロドーラ」のページ http://equilibrio.yu-nagi.com/allodola/allodola.htm アッロドーラのページです。